2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:18:45
10月12日に発売したポケモンX。
無事先ほど殿堂入りしました。

ポケモンXクリア

今作は結構時間かかりましたね。
いつもの倍くらいかな?
もう少し効率よくやればもっとはやく終わってたのかもだけど。
とりあえずレベルが上がりやすく、やりやすい感じでしたね。
あとはボリュームもあったかな。
ムービー等は流石3DSになっただけありますね。
クリア後要素はちょっとずつやっていこうと思います。
あと、自分の長年の相棒。

メガゲンガー

ストーリー中でゲットできるわ、メガ進化するわで言うことなしだったわー。
もちろんエースとして使ってました。

19:40:38
月曜に購入して、合間合間でこつこつ、昨日は1日がっつりやってとりあえず殿堂入りしました。

ポケモンBW2、初殿堂入り

最初はルカリオ、ガーディでいってたんだけども途中でガーディが微妙でね・・・
元はそらとぶ要因だったけど特殊枠でいろいろ覚えるのが役に立ったシンボラー、そして近作もお世話になったオノノクスを加えて一気に安定。
消えかけの後ろ2体はひでんと壁要因。
BWやってたのでストーリーも楽しめたし、ジムや四天王の対策もやりやすかったかな?
ゆえのメンバーや技構成にもできたし。
今はコイループでアベニュー活性させつつ、わざマシン回収しつつのPWT。
BPも溜まるし、なによりも過去作のキャラたちに会えるのでそれもこつこつ。
意外と旅パでなんとかいけるね・・・
何度か負けたけども。
以下は若干ネタバレ。

20:40:22
TSUTAYAで予約してて、2日後の今日やっと届きました。

BW2.jpg

いや、長かったわ。
前2日が休日だったから余計ね。
本当は休みでがっつりやりたかったけど仕方が無い。
とりあえず今日からのんびり楽しみたいです。

12:54:23
個人の自由っちゃ自由だけどもフリーで準伝、600族で構成されたPT。
ここまでならただ単にガチやなぁと思うだけ。
しかしこのときは違った。
タイプ相性とか関係なくぶっぱしまくるスイクンの絶対零度。
なんだかなぁ・・・
しかもこういうときに限って3連続で当たるっていう・・・
なんだかなぁ・・・
しかもどんな確立よ・・・
運ゲでいいならコメントにテストですって書く必要ないだろ・・・

00:00:00
ちょっと一言だと長いのでなんとなく新しいカテゴリで。
あまり記事にするかはわからないけども・・・

プロフィール

ロス

Author:ロス
ゲーム大好きっ子。
話をするのは好きです。
絡んでやってください。

     ラテール
ψロスψ
LV、195 セフィロト
LV、195 サイキッカー
他サブ多数。
メインキャラ現在育成中。
コロ、モンタワ、通常テセを行ったり。
狩り友、コロ友、チャ友なんて都市伝説。

     Wⅰ-Fⅰ
3DS
マリカー、マリテニ、ポケモン、モンハン等。
PSvita
ブレイブルー、閃乱カグラ、ぷよテト。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計
トータルカウンター
いままでの通算迷子
Twitter

Los_Ash < > Reload

名言・格言集

presented by 地球の名言

リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
